導入までの流れ
当社コンテストシステム・サービス「メイクコンテスト」のご利用を検討の方は、メールフォーム、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
フォームからのお問い合わせ
お問い合わせはこちら弊社担当よりメール、もしくはお電話にて折り返しご連絡させていただきます。
機能や費用など、不明点や気になる点をヒアリングしながら明確にしていきます。必要に応じて自由に操作いただけるデモアカウントも発行可能です。
内容をご確認いただき、問題ありませんでしたら、正式にお申し込みをいただきます。
お客様のアカウントを発行いたしますので、オンラインマニュアルに沿ってコンテストシステムの設定を進めていただきます。
オプションで初期設定代行も可能ですので、ご相談ください。
コンテストシステムの設定と準備が整いましたら、公開~運用開始となります。
そして利用契約期間が終了しましたら、コンテストサイトを閉鎖いたします。
コンテストの開始、結果発表、終了は管理画面から簡単に切り替えする事が可能です。また応募データも管理画面よりCVSデータとしてエクスポートする事が可能です。